老舗薬局4代目社長の実践躬行ブログ |

無事にオープン!!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年末からバタバタ準備していた新店舗 郷原店ですが、1月11日に無事にオープンしました。
昨年8月末の地鎮祭から3ヶ月間はあっと言う間に過ぎました。今回の出店にかかわっていただいたすべての皆さまのご協力があったからこそ、今を迎えられています。本当にありがとうございましたm(__)m 心より感謝申し上げます。
1月7日に内覧会を開催しましたが、100人以上の方に来ていただき、大盛況に終わりました。
また、開局に際し、大変多くの御祝いやお花をいただきました。この場をお借りして厚く厚く御礼申し上げます。開局して4、5日経ちましたが、今のところ順調にというか、想像していた以上に忙しくさせていただいております。
私自身も久しぶりに白衣を着て、朝から晩まで現場に立っています。新しい患者さんとの出会い、新店舗におけるオペレーションの構築等々、薬局長をはじめとするスタッフの皆と思考錯誤しながらひとつずつ創り上げています。しんどいですが、とても新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいます。
まだまだ、足りないところはたくさんありますが、郷原町に初めてできた薬局として、出来る限りの努力をし、郷原の皆さまに愛される薬局を創り上げてたいと思います。
今の初心を忘れることなく頑張っていきます!よろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_0437.jpg IMG_0434.jpg IMG_0435.jpg IMG_0442.jpg IMG_0443.jpg IMG_0433.jpg

Category : 未分類
Posted by 小松 義人 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。